アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ 不思議な食感 トルコ風アイス 粒入りラムネ 【ファミリーマート】

ファミリーマートにて発見!

ロッテの『不思議な食感 トルコ風アイス 粒入りラムネ』。7月11日(火)からファミリーマートサークルK・サンクス限定で出ています。

 

247. ロッテ 不思議な食感 トルコ風アイス 粒入りラムネ(140円)

 

パッケージにもネーミングにもラムネフレーバーにも惹かれまして。

『不思議な食感 トルコ風アイス』は今回が初トライです。

 

f:id:nobu0507:20170713004210j:imagef:id:nobu0507:20170713004212j:image

 

さわやかーな水色。予想通りな感じで。

さて、さっそくいただきます!

 

f:id:nobu0507:20170713004217j:imagef:id:nobu0507:20170713004219j:imagef:id:nobu0507:20170713004221j:image

 

スプーンを入れるとぐにぐにしてのびーる感じのトルコ風アイス。カラフルなラムネの粒が入ってて、これはこどもはすきそー! 昔なつかしい感じもして、おとなもたまにはいいかもね。というかほんとはぐにぐにまぜまぜしてびよーんってのばして食べるのがよかったんだと思う! 失敗! やり直し!><

 

星は...... 3個つけたいけど、2.5個かな。ぐいぐにまぜまぜしてびよーんってしながら食べたら3個だったかも! 

 

でもたのしめました ^_^

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村