アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ パナップ アルフォンソマンゴー 【コンビニ】

高級パナップを見つけ、

nobu0507.hatenablog.com

高級パナップを買ってきて、

nobu0507.hatenablog.com

高級パナップをいただきたい!

ところですが、高級パナップをいただく前に、まずはふつうのパナップを!

やっぱり高級パナップを食べるからには食べ比べたいわけで。

 

252. グリコ パナップ アルフォンソマンゴー(140円)

 

では......

おいしさと健康のglicoのパナップを。

f:id:nobu0507:20170720231530j:image

f:id:nobu0507:20170720231517j:image

f:id:nobu0507:20170720231538j:image

f:id:nobu0507:20170720231606j:image

 

パッケージには『果実味あふれるマンゴーソース』とか盛りだくさん。

次に控えるプレミアム系のパナップに比べると庶民的な印象。そりゃそうか。

 

f:id:nobu0507:20170720231601j:image

 

ではあけまーす!

 

f:id:nobu0507:20170720231546j:image

 

いただきます!

 

マンゴーがフルーティだけど、あまい!

うーん、味がちょっとぼやけているかなぁ。ベースはほのかにヨーグルトっぽい。

なんか、そう、銭湯に置いてあったフルーツ牛乳みたいな、そんな味な気がしますね。

 

星は、うん、2.5個。

f:id:nobu0507:20170720231553j:image

 

吉高由里子がバーンと。

www.glico.co.jp

パナップサイト。

www.glico.co.jp

大人のメロン、は惹かれるな。

www.glico.co.jp

 

ではでは次回、高級パナップに続く......

乞うご期待!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村