アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム 果肉たっぷり 温州みかん氷 【セブン-イレブン】

暑くてさっぱりしたい! と思って買ってきたセブンプレミアム『果肉たっぷり 温州みかん氷』

 

パッと見、みかんがそのまま乗っかっていて、こりゃおいしそうだなと。

 

255. セブンプレミアム 果肉たっぷり 温州みかん氷(159円)

 

f:id:nobu0507:20170721081239j:image

果汁・果肉30%。

 

開けます。

f:id:nobu0507:20170721081242j:image

わー、みかんがそのままたっぷり。おいしそう!

いただきます!

 

と思ってスプーンをさすも、かたい! あたり前か! 凍ってますから。

むしろみかんをそのままむしゃむしゃ食べたい気分だったし、「は~涼しい」となりたい気分だったから、ちょっとニーズにはマッチしていなかったようで。わたしの選択ミスですな。

 

スプーンでしゃかしゃか氷を崩して、ゆっくりおいしくいただきました^^

 

やっぱりみかんはそのまま食べるのがおいしいなぁなんて思いながら...... でも冷凍みかんもおいしいし。そうか、要は少し待ってガツガツ食べられる状態にしてから食べるのがよかったんだな、というのが結論ですかね。

 

星は2.5個! またリベンジしよかな。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村