アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

高級パナップ レギュラーシリーズ ラ・フランス 【西武池袋本店】

高級パナップ続きます! 

 

今の期間に高級パナップが買えるのは札幌大丸だけ!(7月26日~8月1日)

www.glico.co.jp

 

262. パナップ ラ・フランス(500円)

 

f:id:nobu0507:20170806011158j:image

f:id:nobu0507:20170806073323j:imagef:id:nobu0507:20170806011203j:image

 

山形県ラ・フランスを使用。ラ・フランスと言えば山形県産。長瀞で食べた山形産ラ・フランスシロップをふんだんにつかったかき氷を思い出す。

 

そして、やっぱりラ・フランスおいしいな~。ラ・フランスの香りがそそります。ミルクアイスとのハーモニーが秀逸でした。

 

星は3.5個だけど...... 高級パナップシリーズの中ではぴか一!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^ ^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村