アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

赤城乳業 マスカットバー 【コンビニ】

暑い、蒸し暑い......

梅雨が明けたのに梅雨のような蒸し暑さ。

ということでさわやかなアイスを食べたい~。

 

265. 赤城乳業 マスカットバー (100円)

 

相変わらず多彩な赤城乳業。そしてうれしい赤城乳業プライス。

以前はセブンプレミアムとして販売されていました。どんな舞台裏があったんだろう? 興味ある...... 聞いてみよう、セブン-イレブンの知り合いに。

f:id:nobu0507:20170806071430j:image

ぶどう果肉入り。

 

さわやかな外見。

さっそく、いただきまっす!

f:id:nobu0507:20170806071437j:image

f:id:nobu0507:20170806233619j:image

外が固くてしゃりしゃり、中はもわもわ?した食感。パッケージで謳っているとおり、果肉もちゃんと感じられます。果汁・果肉24%でさわやかなジューシーなアイスバーでした。暑い夏にはぴったり。

 

星はコスパ含めて3つ(★★★☆☆)で!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村