アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ BIG パインバー 【セブン-イレブン】

セブン-イレブン限定『ロッテ BIG パインバー』

定番のスイカバー、すきです。まだ本ブログに未登場ですが(汗)

 

273. ロッテ BIG パインバー(108円)

 f:id:nobu0507:20170812223322j:imagef:id:nobu0507:20170812223328j:image

 

でかっ。

108円だけどでっか!

 

出します。

f:id:nobu0507:20170812223340j:image

 

やっぱしデカい。

 

いただきます!!

 

f:id:nobu0507:20170812223345j:image

 

チョコっと種入り。......ってわたしが言ったわけではなく、パッケージに書いてありまして。スイカバーのチョコレート色のチョコレートパフにかわって、白いチョコレートパフがちょこっと入ってます。アクセントになっていいですね! とっても。

 

下のグリーンのところはアップルっぽいさわやかなシャーベット。最後までたのしめる~。

 

でっかいけど、ぱくぱくいただけちゃいますね。あっという間になくなっちゃった。

 

現代版アイスキャンデー、みたいな。

星は3個(★★★☆☆)!コスパよし!

 

f:id:nobu0507:20170812223349j:imagef:id:nobu0507:20170812223351j:imagef:id:nobu0507:20170812223353j:image

バックは黒の方が映えますね、うん。

 

ぽちっと押していただけたらうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村