アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ 【コンビニ】

8月1日(火)より発売開始のハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルヴァニーユ』をコンビニでゲット。

www.haagen-dazs.co.jp

 

前書きそこそこに、というかほとんどありませんが、さっそく行きます! 

 

 274. ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ(期間限定)(287円)

 

こちら!

f:id:nobu0507:20170813155438j:image

 

いただきます!

f:id:nobu0507:20170813155440j:image

やさしいキャラメル色。

 

ひと口...... うん、後味がすっきり。くどすぎません。スプーンが進みます!

f:id:nobu0507:20170813155602j:image

 そしてキャラメルが入っています、ふんだんに。これがかたくなってない。とろ~りキャラメル。さすがハーゲンダッツ

 

「ヴァニーユ」はフランス語でバニラの意。バニラ風味を全体に感じます。

 

アイスクリームはやさしい味だっただけにキャラメルが引き立ちますねぇ。ゆえにくどくなりすぎないんだな。

 

おいしい〜。ごちそうさまでした!

星は3個(★★★☆☆)!

 

特設サイトもまたステキ。

www.haagen-dazs.co.jp

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村