アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ ぎっしり満足!チョコミント 【コンビニ】

ゆったり続くチョコミントの食べ比べ......

食べ比べというか、ふだんあまりいただかないだけにいろいろチャレンジします。

 

275. グリコ ぎっしり満足!チョコミント(178円)

 

すでにぎっしり感ある...... うん、たしかにデカい!

f:id:nobu0507:20170813161428j:imagef:id:nobu0507:20170813161430j:image

 

開けますよ! いただきます!

f:id:nobu0507:20170813161435j:image

 

開けてもやっぱりデカい!

内容量184 ml。

質より量!

といってもじゅうぶんイケる。

 

f:id:nobu0507:20170813161437j:image

 

 

チョコがパリパリしていておいしい。ざくざく入ってます。香料、着色料入りでミントは人工的な味がするかなぁ。味の濃度は薄めなのでその分たくさん食べれます。そういう意味では初心者向け。バランスはいいですね。

 

まぁ、とにかくぎっしりです、はい。いっぱい食べたい時に!以上っ。

 

星は2.5個!...... と思ったけど、なんか立ち位置が明確で気持ちいいので3個(★★★☆☆)! あれ、違う? 

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村