アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

【ハーゲンダッツ サマーリゾート】 ハーゲンダッツ バニラレモンフロート 【外苑前】

『Haagen-Dazs SUMMER RESORT』(ハーゲンダッツ サマーリゾート)

へ行きましたです。

www.haagen-dazs.co.jp

いよいよ終わってしまいますよ~というタイミングでギリギリになってしまいましたが。

 

外苑前駅の出口を出るともう目の前。サイン外苑前に入っています。

f:id:nobu0507:20170903024553j:image

 

店内の様子。

f:id:nobu0507:20170814221113j:image

整理券はないので、テイクアウトです。

 

メニュー。テイクアウトのラストオーダーの時間だったこともあって、いくつか売り切れ。

f:id:nobu0507:20170814221111j:image

どっちにしようかなーということで、『ハーゲンダッツ バニラレモンフロート』と『ハーゲンダッツ クッキーアイランドシェイク』、両方買っちゃいました!

 

待ちます......

f:id:nobu0507:20170814221115j:image

そして......

 

276. ハーゲンダッツ レモンスカッシュ(600円)

 

" 暑い夏にぴったりの爽やかなフロート。パイナップルアイスキューブや黄桃を加えたレモン風味のソーダが、濃厚なバニラアイスクリームを引き立てます。"

 

さて、いかに。では、いただきます!

f:id:nobu0507:20170814221117j:imagef:id:nobu0507:20170814221119j:image

このじめーっと暑い日にレモンスカッシュは合う!気分スッキリ。ばっちりですね。

 

ふだんバニラを買いませんが、ハーゲンダッツのバニラ、うまい(!) あらためてそのおいしさを実感。

ハーゲンダッツのサマーリゾート、バニラのおいしさを再認識する機会の創出に繋がってる。いやぁ、バニラ堪能。こんなにおいしいと思ったの初めてかも。

 

フルーツも入ってて楽しめます!ただし困ったことに、美味しくて一気に飲み干すと、中間の大きな氷群が邪魔してフルーツが食べれません!泣 

 

あ、星、星。星はお値段は高いけど~、3.5個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村