アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

【ハーゲンダッツ サマーリゾート】 ハーゲンダッツ チョコクッキー 【外苑前】

ハーゲンダッツ サマーリゾート』でいただいたこちらを続けて。

 

277. ハーゲンダッツ クッキーアイランドシェイク(700円)

 

f:id:nobu0507:20170814221814j:imagef:id:nobu0507:20170814221817j:image

 

こちらはオレオものっててしっかりずっしり......と思いきや、そうほどでもないですね。冷たいし、甘すぎないので、おいしく完飲できちゃいます!

 

キウイに加えてミントの葉も添えられててさわやかさをプラス。甘めけど夏向け仕様の仕上げ。

 

夏だけにレモンスカッシュの方が個人的にはすきでしたかねー。星は3個(★★★☆☆)で。

 

来年は早めに行くぞー。

www.vogue.co.jp

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村