アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ココナッツアイランド 【ベトナム・ダナン】

ベトナムホイアン、ではなくダナンでいただいたのは、前回目覚めたココナッツアイス。

nobu0507.hatenablog.com

 

これを見て、また挑戦しようかと。

f:id:nobu0507:20170826163854j:image

 

279. Coconut island(150,000 VND)

 

こんなん来ました^^ 南国っぽい。

f:id:nobu0507:20170826163902j:imagef:id:nobu0507:20170826163910j:imagef:id:nobu0507:20170826163914j:imagef:id:nobu0507:20170826163920j:image

 

ということで写真はこれくらいにして...... いただきまーす!

 

f:id:nobu0507:20170826163927j:imagef:id:nobu0507:20170826163929j:image

うまーい!!

 

くり抜いたココナッツの実の中に、風味たっぷりのココナッツアイス。アーモンドがまぶしてあって香ばしい。上からはココナッツの果肉がたっぷりと。リゾート感出てますね。

 

いよいよすきになりました、ココナッツアイス。ごちそうさまでした!

星は3.5個かなと思ったけど、このココナッツの実を使った外観にリゾート感も手伝って星4つ(★★★★☆)!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村