アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ダナンで食べたライム&パッションフルーツシャーベット【ベトナム・ダナン】

ダナンのノンヌックビーチでいただきましたアイスを。

ちなみにダナンには4大ビーチがありまして、ノンヌックビーチはその1つ。ノンヌックビーチはその中でもまだ開発が進んでエリアで、落ち着いた雰囲気だそうです。

 

【番外】 ライム&パッションフルーツシャーベット(55,000 VDN)

  

f:id:nobu0507:20170915190239j:imagef:id:nobu0507:20170915190253j:imagef:id:nobu0507:20170915190317j:image

日本円にして、270-280円。

ココナッツアイランドはおいしかったけど...... このシャーベットはですね、うん、星2つ。ジャパニーズクオリティはやっぱりすごいんです。雰囲気を楽しめたということで。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村