アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

濃厚ミルクソフト 【丹波】

宮津からの帰り道。

ふたたび丹波 味夢の里へ!

http://www.ajim.info/concept/

www.ajim.info

 

ちなみに宮津へは飯尾醸造とそのオーナーが開いたaceto(アチェート)へラボ仲間と行って参りました! それはもう最高だったので、その様子はまた後日。

www.iio-jozo.co.jp

aceto.therestaurant.jp

 

さて、話を味夢の里に戻して、もちろんいただきますソフトクリーム。

 

287. 京丹波 味夢の里 濃厚ミルクソフト(350円)

 

f:id:nobu0507:20171002214753j:imagef:id:nobu0507:20171002214809j:image

なんか行きでも見たような......

 

いろいろ食べてお腹いっぱいだっただけに、スッキリしたソフトがいいなと思って今度は濃厚ミルクソフト。丹波黒豆ソフトもおいしんですが、味がしっかりしてて黒豆の甘みがある分、今じゃないなと。

 

丹波黒豆ソフトと揃ってパチリ。いただきます!

f:id:nobu0507:20171002214846j:image

適度に濃厚でスッキリした味わいのミルクソフトを一口食べて、選択に間違いはなかったことを確信。うまかった。大正解。

スッキリ感とでも濃厚なミルクの味わいがしっかりしてて満足感高し。星は3.5個!

 

行きでは丹波黒豆ソフトもいただけたし、堪能!

京都は京都だけではない。おススメです。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村