アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

スヌーピーミュージアムからのル バーラ ヴァン サンカンドゥにて本日のジェラート 【麻布十番】

スヌーピーミュージアムの帰りに寄った成城石井が運営するル バーラ ヴァン サンカンドゥにて、本日のジェラートを!

lbv52.jp

 

 

288. 本日のジェラート りんご(380円)

 

 

f:id:nobu0507:20170911221241j:image

 

さやわかなピンク色のジェラートが出てきました。

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170911221243j:image

 

やわめなりんごジェラート。りんごの皮をすった微細なつぶつぶがはいっていて、風味がしっかり。食べてるとちょっと甘めで舌にちょっと残ります。

 

星は2.5個!

 

スヌーピーミュージアムはおススメです。友人が前売り券を買ってくれていたので大人は1,800円。会社帰りの19時に入場しました。

www.snoopymuseum.tokyo

なんだかんだでブラウンズショップで一番買ってたのは自分!でもトートバッグと週替わりTシャツをすでにがんがん愛用中!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村