アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

マックフルーリー オレオ(R)クッキー 【マクドナルド】

パン教室に行く前に... 仲間と腹ごしらえ。

でも時間なーい! のでパパパッとマックフルーリーを!

f:id:nobu0507:20170913082410j:image

 

289. マックフルーリー オレオ(R)クッキー(クーポン価格210円)

 

f:id:nobu0507:20170913082339j:imagef:id:nobu0507:20170913082344j:image

 

申し訳程度でなくってたっぷり大小のオレオがたっぷり入っているところが好感持てますね。

 

f:id:nobu0507:20170913082350j:image

 

ではいっただきまーす!

 

f:id:nobu0507:20170913082404j:image

時間がないのでかきこんでしまいましたが.....!

 

今年の4月19日にリニューアルしたマックフルーリーのオレオクッキー。リニューアル前のマックフルーリー オレオクッキーを食べていないのでなんとも言えませんが(汗)、砕いたオレオがたくさん入っているし、大小のオレオを楽しめるし、オレオパウダーが見た感じおいしそうにしてます! ちゃんと中まで入っていて、ソフトクリーム with オレオを最後まで楽しめます^^

 

オレオがすきな人は特にたのしめますね。

星は2.5個!

 

ではパン教室へGO―!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村