アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永乳業 パルム 抹茶ティラミス 【コンビニ】

9月4日発売の森永乳業 パルム 抹茶ティラミス』! 期間限定!

parm-ice.jp

 

パルムシリーズは3つ目です!

nobu0507.hatenablog.com
nobu0507.hatenablog.com

 

 291. 森永乳業 パルム 抹茶ティラミス(140円)

 

f:id:nobu0507:20170915190431j:imagef:id:nobu0507:20170915190433j:image

 

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170915190435j:image

 

あいかわらずのしっとりなめらか。これぞパルム。

宇治一番摘み抹茶を使用した芳醇な香りの抹茶アイスと、コクのあるマスカルポーネチーズアイスを組合せ、口どけの抹茶チョコレートで包みました。

森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)|商品ラインナップ|PARM抹茶ティラミス

たしかに。

ただ意外性がないというか期待しすぎちゃったかな? パルム・ザ・オランジェットの方がインパクトあったなぁ。

 

f:id:nobu0507:20170915190438j:image

星は2.5個です! ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村