アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

チョコモナカ 【オフィスグリコ】

今日は会社のオフィスグリコからチョコモナカ!

 

290. office glico チョコモナカ(100円)

 

f:id:nobu0507:20170915190503j:imagef:id:nobu0507:20170915190508j:imagef:id:nobu0507:20170915190512j:image

 

なんの変哲もないアイスモナカではございますが、仕事で疲れた脳みそがあなたを必要としています。いただきますっ!

 

f:id:nobu0507:20170915190516j:image

しっとり系のモナカのかわにパリパリチョコとたっぷりバニラアイス。サプライズはないけど安心できるおいしさ。

 

星つけるの難しいですが、このお手軽さと安定のモナカということで3つ(★★★☆☆)!

 

仕事で疲れた時に糖分補給は必要ですよね~......

ありがとう、オフィスグリコ。というかすばらしいビジネスモデル。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村