アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永製菓 ザ・クレープ チョコ&バニラ 【コンビニ】

9月18日発売の『森永製菓 ザ・クレープ チョコ&バニラ』をさっそく!

 

 

ザ・クレープ│森永製菓

 

295. 森永製菓 ザ・クレープ チョコ&バニラ(140円)

 

f:id:nobu0507:20170924123341j:image

 

裏!

 

f:id:nobu0507:20170924123342j:image

 

むきます!

 

f:id:nobu0507:20170924123344j:image

 

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170924123346j:image

軽~い!

濃度も密度も軽いのでパクパクいけちゃう。ザクザクチョコと書いてあるわりにはあんまりザクザクはしてないぞ、と思ったら、下半分は確かにザクザク。

 

軽い食べ心地のアイスでした!

星はそうですね、食べ応えが軽い分、インパクトは少なめでした。2.5個かな。がっつりじゃないけど、軽い感じのスイーツを。そんな気分の時に合うと思います!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村