アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ 【コンビニ】

今日はこちら。

チョコレートアイス好きとしては惹かれるダークチョコ色のパッケージ。

 

303. グリコ ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ(173円)

 f:id:nobu0507:20171005220915j:image

 

出しまして...

 

f:id:nobu0507:20171005220916j:image

 

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20171005220918j:image

上にはナッツがたくさん散りばめられてアクセント。

コーンのうすさとコーンのビターさが◎ コーンの中にももっとチョコチップがあったらなおうれしい。思ったよりビター感・濃厚ショコラ感はなかったかな。

 

星3つ(★★★☆☆)! ちょっと期待しすぎてしまいました!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村