アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

明治 ゴールド ライン フランボワーズ【コンビニ】

今日はコンビニアイスを!

meiji GOLD LINE/明治 ゴールド ラインです! ブランドサイトはこちら ↓

 

www.meiji.co.jp

 

309. 明治 ゴールド ライン フランボワーズ カカオ香る濃厚チョコレート

 

評判いいし、食べる前から期待大。

f:id:nobu0507:20171006224638j:imagef:id:nobu0507:20171006224641j:image

 

なんか上品な感じですよねぇ。

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20171006224648j:imagef:id:nobu0507:20171006224649j:image

 

なるほど。もっとフランボワーズの酸味を効かせてもよいのでは、と思いました。酸味がないからチョコやココアの味に隠れちゃってる気がする...... 際立たせた方がチョコレートに対してのアクセントになってさらにおいしそう。コーティングのチョコレートもパリッとする方が合いそう。って、なんか注文が多くてすみません! でもまぁ、おいしいんです! いろいろ言った割には星3個!

 

こちら、ゴールド ライン フランボワーズのプレスリリース。

www.meiji.co.jp

こういうのを見ると、マーケターとしては応援したくなる...... ちょっともう1回いただいてみよう。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村