アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

明治 リッチバナナチョコレート 【コンビニ】

バナナ好きとしてはパケ買い!

catalog-p.meiji.co.jp

 

322. 明治 リッチバナナチョコレート(216円)

 

f:id:nobu0507:20171013233648j:image

 

果汁・果肉を前面に。どんなんなんだろ。

開けます!

 

f:id:nobu0507:20171013233650j:image

 

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20171013233652j:image

乾燥バナナも楽しめる。写真ではわかりづらいけど果肉も。たしかにリッチバナナ感はある! けど、価格を考えると...... もうちょっと期待しちゃったかな。コスパも踏まえてちょっと厳しめに星2.5個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村