アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

スーパー歌舞伎を楽しみながら 【新橋演舞場】

オーガ-ニックリーチを受けて、新橋演舞場にてスーパー歌舞伎ll(セカンド)ワンピースを観てきました。初めてのスーパー歌舞伎でしたが、新たなエンターテイメントを観た気がしました。

www.onepiece-kabuki.com

 

そんな中でも休憩時間にいただいたアイスを。

 

323. ロンガ・フーズ みたらしクレープ

ロンガ・フーズの和クレープシリーズが。

f:id:nobu0507:20171015161130j:image

f:id:nobu0507:20171015161141j:image

f:id:nobu0507:20171015161149j:image

おもち(求肥)とみたらしタレとホイップクリームと。しっかりみたらしのまさに和スイーツ。歌舞伎に合うような、もっと落ち着いていただきたいような。星はー2.5個!

 

324. 演舞場名物 小倉もなかアイス(310円)

演舞場名物と書かれたらいただかないわけにはいきません。ふつうにおいしそう。

f:id:nobu0507:20171015161126j:imagef:id:nobu0507:20171015161131j:imagef:id:nobu0507:20171015161136j:image

もなかの皮がおいしー! パリパリもなかの皮にあずきの入ったあずきアイスも渋甘でこれはおいしいです。小倉もなかアイスサイコー! スーパー歌舞伎もサイコー! 星3.5個! 新橋演舞場に行かれましたらぜひ。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村