アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ ミニカップ クッキー&クリーム 【コンビニ】

期間限定のハーゲンダッツ クランキークランチ スイートストロベリーに続くは、25周年を迎えたハーゲンダッツ ミニカップアイスのクッキー&クリーム! 

 

定番中の定番ですが、それだけに食べたことがなかった... (汗)

www.haagen-dazs.co.jp

 

333. ハーゲンダッツ ミニカップ クッキー&クリーム

 

f:id:nobu0507:20171029144209j:imagef:id:nobu0507:20171029144210j:imagef:id:nobu0507:20171029144214j:image

これぞ安定の美味しさなんですね。裏切らない味。

クッキーがいっぱい入ってるのがうれしいですね。クッキーはしっとりクッキー。ココア風味のクッキーが少し強めなので、あっさりめのバニラとバランスよし。

 

ちょっと食べごろタイムを待てずにいただいてしまいました......

 

しかし25年続くってすごいこと。25周年おめでとーっ!

星は3つ!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村