アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー 【セブン-イレブン】

セブンプレミアムの「まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズ。

メロンとパインに続いて今回はキウイ。

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

 

334. まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー(140円)

 

f:id:nobu0507:20171029225626j:imagef:id:nobu0507:20171029225630j:imagef:id:nobu0507:20171029225633j:image

 

パッケージを開けた瞬間のキウイの香りがいいですね。そして口に入れた瞬間、キウイの香りが鼻に抜けます。タネが歯の間に挟まりました!が、食感よし。

相変わらず粘度の高いねっとり感がボクはすき。しかし!シャリっとしてる方がいいっ!ってヒトもいる。嗜好はいろいろですね。

 

星は3.5個! このシリーズ、すきですねー。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村