アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

俺のジェラート 【俺のフレンチ・イタリアン 赤坂】

IDEOのセミナーを聞いた後、赤坂見附俺のフレンチ・イタリアンに来ましてデザートでいただきましたアイスを2つ。

 

337. エコロジーシャーベット

f:id:nobu0507:20171102225001j:image

濃すぎないのがいい。さっぱりしてる。ミントと合わせていただいて美味。粉砂糖と食べると...... 、うん、やっぱデコレーションですかね。  "エコロジー"は中洞(なかほら)牧場での自然放牧乳から来ているそうです。星2.5個。

 

338. 俺のジェラート

f:id:nobu0507:20171102224957j:image

黒糖のコクがすんごい。もう黒糖でありジェラートじゃない。とにかく濃いス。あまいス。周りにはホワイトチョコ。すききらいはわかれそう。星は連続で2.5個。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村