アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ペリーアイス 【下田】

下田はペリーロード沿いの喫茶PEPE

かわいらしい佇まい。

f:id:nobu0507:20171104154615j:image

 

『ペリーアイス』......

これはいただくしかないですね ^^

 

f:id:nobu0507:20171104154720j:image

f:id:nobu0507:20171104154710j:image

 

喫茶PEPEを正面から。

f:id:nobu0507:20171104154636j:image

f:id:nobu0507:20171104154656j:image

f:id:nobu0507:20171104155757j:image

 

340. ペリーアイス(300円)

 

f:id:nobu0507:20171104154551j:imagef:id:nobu0507:20171104154559j:image

ペリーがマディラ酒を持ってきて、そこにつけてあったラムレーズンにちなんでのペリーアイス。チョコレートアイスにチョコチップとラムレーズンが結構たっぷり入ってる。ほっとひと息つけました。

 

星は3個かな。下田でいただくペリーアイス、風情と歴史があって満足感^^

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村