アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

信玄クレミア 【港北パーキングエリア】

今日は下田からの帰り道。港北パーキングエリアでしか食べられない限定スイーツを発見!

 

 

f:id:nobu0507:20171105143942j:imagef:id:nobu0507:20171105143945j:image

(あ、クレミヤになってる。)

 

f:id:nobu0507:20171105143952j:image

 

341. 信玄クレミア(550円)

 

きました!

f:id:nobu0507:20171105144001j:imagef:id:nobu0507:20171105144003j:image

お! 信玄餅が一周回ってるかと思いきや、前面に3つのみ! 写真ズルイ(笑)

 

とは言え、クレミア自体がおいしいですね。なめらかクリーミー。黒蜜が意外とインパクト少ない。そこで信玄餅と一緒に食べてみると...... 途端に黒蜜が効いて、信玄餅アイスに! やっぱりもう少しお餅が欲しかった! 原価高過ぎちゃうのかな?

 

550円という価格もあるし、あともう一息! を反映して星は3つ止まり!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村