アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

生クリーム専門店 Milkのミルキーソフトクリーム! 【新宿】

気になっていた生クリーム専門店 Milk!

milk-craftcream.com

 

ルミネエスト1階に入っている新宿店に行ってきました!

 

342. ミルキーソフトクリーム(500円)

 

列が出きてました。階段の方にまで。回転ははやいです。

ちなみにこちらの店舗はテイクアウト専門店。

f:id:nobu0507:20171118213147j:image

f:id:nobu0507:20171118213146j:image

 

わたしは迷わず02のミルキーソフトクリーム。

オーダーします!

 

 f:id:nobu0507:20171119154358j:image

 

きました!

このフォルム!  そして持った時のずっしり感。

期待大!

f:id:nobu0507:20171118213154j:image

 

ソフトクリームは舌触りなめらか、味はザ・フレッシュミルク!  あまさもほどよく。重厚感あるソフトクリームで、これまで食べたソフトクリームの中でも有数のおいしさ。

 

星は4つ(★★★★☆)! あったかいところで食べたい!笑

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村