アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

アンティコカフェ アルアビス ジェラートコンカフェ 【二子玉川】

二子玉川のアンティコカフェ アルアビス ANTICO CAFE AL AVISにて。

「これなんですか?」と聞いたら、アフォガードと。

 

345. ジェラートコンカフェ(700円)

 

バニラアイスクリーム丸々2つに生クリーム。そこにエスプレッソを掛けて出てきました。中々ボリューミー。アイスクリーム1個にして半額にしてほしい......(笑)

f:id:nobu0507:20171125165046j:imagef:id:nobu0507:20171125165054j:image

いただきます!

f:id:nobu0507:20171125165058j:image

あ、でもおいしい。たまにありますよね、ハズレのアフォガード。

 

と思ったらどんどんアイスも溶けてきて、エスプレッソの苦みがどんどんマイルドに。ちょっとあまい。エスプレッソの苦みが効いている時はおいしかったですが。アフォガードはすきなのですこーし物足りなかったということで星は2.5個!  でも量はお値段相応で満足感ありますね。

 

ぽちっと押していたいただけるとうれしいです!^^ 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村