アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

サンマルクカフェカフェ アフォガード ロイヤルミルクティー 【カフェ(目黒)】

目黒にて。

 

346. サンマルクカフェ アフォガード ロイヤルミルクティー(440円)

 

アフォガードへの組み合わせとして、コーヒー・ロイヤルミルクティー・チョコがありまして、ロイヤルミルクティーを。

 

f:id:nobu0507:20171202133347j:imagef:id:nobu0507:20171202133407j:image

 

さ、ロイヤルミルクティーを掛けて......

 

f:id:nobu0507:20171202133413j:imagef:id:nobu0507:20171202133418j:imagef:id:nobu0507:20171202133423j:imagef:id:nobu0507:20171202133426j:imagef:id:nobu0507:20171202133430j:imagef:id:nobu0507:20171202133435j:image

む、温泉につかったソフトクリームのようになってしまったぞ......(汗) まいっか。いただきます!

 

フレークとアーモンドチップが入っていて、これが思いの外うまい! ロイヤルミルクティーを選んで正解^^ フレークとアーモンドの香ばしさもあり、飽きずに一気にいただいてしまいました。

 

ほうじ茶ラテと一緒においしくいただきました! 星は3.5個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村