アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ ジャイアントコーン 大人の白いチョコミント 【セブン-イレブン】

またまたセブン-イレブン限定フレーバー。

グリコ ジャイアントコーンの大人の白いチョコミント。10月11日から発売でしたが、いただくのが遅くなってしまいました。

 

ほとんど食べてこなかったチョコミントを今年から挑戦しているワタシにとってどんな新しい世界が開けるのか......

 

361. グリコ ジャイアントコーン 大人の白いチョコミント

f:id:nobu0507:20171230231213j:image

f:id:nobu0507:20171230231324j:imagef:id:nobu0507:20171230231216j:image

f:id:nobu0507:20171230231344j:image

パッケージを開けるとミントの香り。結構ミントがツーンときて、人工的な感じを思わせる白いミントアイス。バタークッキーがもっさりと。中にはホワイトチョコの生チョコレートが。ミントでホワイトチョコのあまさが引き立っています。甘さと少し強めのミントはすききらいがわかれるかなぁ。まさに大人向けですね。星は2つ。

 

アイスを食べよう。でのジャイアントコーンのラインナップを振り返ると、あ、まだ大人の抹茶生チョコをいただいていないですね! いただこう。

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村