アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

井村屋 クリームチーズアイス ストロベリー 【スーパー】

2017年最後のアイスは...... kiriクリームチーズを使った井村屋のクリームチーズアイス ストロベリー

 

クリームチーズアイスが美味しかったので(ってあれはもう1年前!)東急ストアでこれを見つけた瞬間、2017年最後のアイスが決定しました^^ 

nobu0507.hatenablog.com

 

362. 井村屋 クリームチーズアイス ストロベリー

f:id:nobu0507:20171231191417j:imagef:id:nobu0507:20171231191418j:image

2017年最後のいただきまーす!

f:id:nobu0507:20171231191421j:image

クリームチーズアイスもさることながら、ストロベリーソースがしっかりストロベリー感があっておいしい! ツブツブ感もいいですね。最後の最後までストロベリーソースが入ってます。

 

星はー、うーん3つ(★★★☆☆)!

 

2017年も『アイスを食べよう。』にお付き合いいただきましてありがとうございました! 362個目のアイスで今年も終了ですが、2018年5月7日までに500個がコミットメントですので、引き続きたくさんのアイスを紹介していきまーす!^^

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村