アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永乳業 パルム リッチショコラシャンパン 【コンビニ】

遅ればせながら、おけましておめでとうございます!

2018年年初めのアイスはこちらっ!!!

定番パルムの新製品森永乳業 パルム リッチショコラシャンパン』

 

おいしそ。

セブンにて購入です。

 

363. 森永乳業 パルム リッチショコラシャンパン(194円)

f:id:nobu0507:20180104153647j:imagef:id:nobu0507:20180104153652j:imagef:id:nobu0507:20180104153653j:imagef:id:nobu0507:20180104153659j:imagef:id:nobu0507:20180104153702j:imagef:id:nobu0507:20180104153715j:image

なめらかでコクのあるパルム独特のアイスがチョコレートアイス...... 最高。そして、パルムと言えば(個人的には)このコーティングのセミスイートチョコのおいしさ。セミスイートチョコとチョコレートアイスに挟まれたシャンパンソースがフルーティな香りでエレガント感を演出。ボクはだいすきです。

 

年初から星4つ(★★★★☆)つけたいと思います!

 

ニュースリリースはこちら。

http://www.morinagamilk.co.jp/archives/007/201711/171211.pdf

 

それからブランドサイト。

parm-ice.jp

 

PARM(パルム)クイズプレゼントキャンペーンやってますよ~。1月31日まで!

morinaga-m-ice.jp

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村