アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

オハヨー乳業 生チョコとCHOCO ICE 【コンビニ】

3連休が終わってしまう~><

と言いながら、結構連休中に仕事が入っていました。勤務先は12月決算。まさに1月は年の初め。やっぱり年初は忙しいですね。

 

今日はセブン-イレブンで購入したこちら。というかセブン-イレブン限定商品。

 

365. オハヨー乳業 生チョコとCHOCOICE(238円)

 

f:id:nobu0507:20180108134255j:image

f:id:nobu0507:20180108134314j:imagef:id:nobu0507:20180108134258j:imagef:id:nobu0507:20180108134302j:image

 

写真はイメージです、とありながらも、パッケージと違わぬ中身。

おいしそうです。いただきます!

 

f:id:nobu0507:20180108134305j:image

ひと口...... 生チョコ〜!!^o^

生チョコ感満載。

 

写真の通りですが、上には濃厚な生チョコレートダイスがたくさん。これだけゴロゴロ入っているのはうれしい! そしてたっぷりチョコパウダーにチョコアイス。上品で濃厚な味わいのチョコレート三昧。

 

生チョコレートの中のアルコール分1.5%と書いてあるけどほのかに感じる程度。

 f:id:nobu0507:20180108134314j:image

 

口どけよく、あまさとほろ苦さの絶妙なバランス、リッチなチョコレート感はチョコ好きにはたまらない一品ですね。期待通りというか、パッケージのイメージを裏切らない中身と味わいに星3.5個! これはリピートです、うん。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村