アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

玄品ふぐ 中野の関にて 【中野】

新年会を兼ねて、同僚と『とらふぐ料理専門店 玄品ふぐ 中野の関』へ。

 

364. 玄品ふぐ メープルナッツのアイスクリーム

 f:id:nobu0507:20180108133616j:image

小倉? と思ったらメープルナッツのアイスクリーム。

アーモンド、ピーナッツ、胡桃の3種類のナッツが入った人気デザートだそうで。たしかにナッツがふんだんに! 

個人的には星2.5個ではありましたが、評判よいらしいです。

 

リーズナブルだし、よいですね、玄品ふぐ。また使わせていただこうと思います。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村