アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

アンデイコ バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー 【セブン-イレブン】

セブン-イレブンで見つけた『バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー』。これって『まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー』シリーズの…!?と思ったら、セブン-イレブンと共同開発している栄屋乳業ですね。このアイスもセブン-イレブン限定で販売なので、『まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー』でバナナは出てこないんですね、きっと。

 

もっちり感に期待して購入!

 

366. アンデイコ バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー(149円)

 

f:id:nobu0507:20180120175357j:image

ざっくりしたパッケージのデザインがちょっとほほえましいというべきか。

パッケージから出すとバナナの香り! いただきます!

f:id:nobu0507:20180120175404j:image

お! このもっちり感・ねっとり感はたしかにハンパない。

ねっとり食感はすきだけに、期待は大きかったのだけど、『まるで~』シリーズの方がよどよい感じかな。少々人工的な加工を感じてしまう分、期待値に届かず… 星は2.5個。でも巷では評判よいようで! 

 

今後も栄屋乳業のもっちり・ねっとりアイスを楽しみにしたいと思います!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村