アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー 【セブン-イレブン】

お馴染みセブンプレミアム『まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー』シリーズ! この前紹介しました『バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー』で紹介しました栄屋乳業との共同開発品。

nobu0507.hatenablog.com

 

今回はだいすきな桃! 白桃じゃなくて黄金桃! 白桃もだいすきですが、黄金桃なところにまた惹かれます。

 

368. まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー(150円)

 

f:id:nobu0507:20180127001705j:image

 

もも果汁45%! 

いただきまーす!

 

f:id:nobu0507:20180127001706j:imagef:id:nobu0507:20180127001710j:image

 

開けた瞬間、黄金桃の香り......

 

相変わらず期待を裏切らないこのシリーズ。このほどよいムニムニ系食感。まるで黄金桃を冷凍したような食感!  ......っていう商品名の通りです、ハイ。ジューシーな果実感かつこの食感がすきな人にはたまらないですね。

 

星は3.5個! ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村