アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ジャパニーズアイス 櫻花/OUCA 焼き芋アイス 【恵比寿】

久々来ました、恵比寿の『ジャパニーズアイス 櫻花/OUCA』。阿夫利でラーメンを食べた帰り道。OUCAを通ればこんなに焼き芋アイスがPR。これで素通りはできません...... しかも焼き芋だいすきだし......

f:id:nobu0507:20180127183400j:image

f:id:nobu0507:20180127183410j:image

f:id:nobu0507:20180127183346j:image

店内にも。f:id:nobu0507:20180127183351j:image

焼き芋にこの牛乳アイスがトッピングされます。

f:id:nobu0507:20180127183329j:image

 

 

焼きいもアイス(540円)

(ガーン、ナンバリングできてない。幻の、というか裏369.ということにしよう…)

 

来ました~、焼きいもアイス。ほくほくの焼きいもも純白の牛乳アイスも食欲をそそります。

f:id:nobu0507:20180127183333j:image

 

真上から。航空写真。 いただきま~す!f:id:nobu0507:20180127183340j:image

この牛乳アイス、めっちゃうまい!爽やかフレッシュさっぱり! アイスは増量すべきです!(後悔!) そして焼き芋のおいしいこと〜。寒すぎなこの季節にはサイコーですね。ほくほくの焼き芋とさっぱり冷たい牛乳アイスの組み合わせがよいですね。

 

星は3.5個。ごちそうさまでした~!

 

店内にも安納芋。

f:id:nobu0507:20180127183353j:imagef:id:nobu0507:20180127183356j:image

 

 

さ、隣の猿田彦コーヒーに寄って帰ろっと。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村