アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

赤城乳業 ガリガリ君 白桃サワー【コンビニ】

『大人なガリガリ君  ぶどう』、それからガリガリ君 梨』以来、アイスを食べよう。に3度目の登場となります、ガリガリ君

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

 

昨日は黄金桃、今日は白桃と桃づいてます。

nobu0507.hatenablog.com

 

369. ガリガリ君 白桃サワー(75円)

 

ももがすきなんです。おいしそ。パッケージは3種類あります。

f:id:nobu0507:20180128100713j:imagef:id:nobu0507:20180128100716j:imagef:id:nobu0507:20180128100720j:image

 

ガリガリ部!

よし、入会しよ。というか、入会しました笑

『ガリガリ部 日帰り合宿2017』とかやっていますね。授業あり、突然の小テストあり、試食タイムあり、「ガリガリ君新味」検討会ありのまさにファンイベントファンベースのコミュニケーションを実践しているガリガリ君。興味がさらに増しました!

 

f:id:nobu0507:20180128100721j:imagef:id:nobu0507:20180128100724j:imagef:id:nobu0507:20180128100727j:imagef:id:nobu0507:20180128100729j:image

もも果汁以外にも、りんご果汁やパイン果汁をしようしていますね。さっぱりした予想どおりのガリガリ君。アルコール分の表示はないけど、リキュールが入ってる? 特に感じないけど。星は3つ(★★★☆☆)。1月16日発売で日経新聞でも取り上げられている国民的アイスですね!

 

www.nikkei.com

www.akagi.com

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村