アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー 【コンビニ】

 好きなシリーズです。『〇〇を冷凍したような食感のアイスバー』。

 

373. セブンプレミアム まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー

f:id:nobu0507:20180227231819j:imagef:id:nobu0507:20180227231820j:imagef:id:nobu0507:20180227231832j:image

楽しみ~な気持ちでいただきました、が、しかし!

 

ひと口目は間違いなかったんです。しかしながら! ふた口目以降はちょっと甘ったるい感じがして、少し自然感に欠けました。そんなテイスト。

 

星は3つですね。過度に期待しすぎてしまった。うん、自然体でいただこう。

 

ぼちっと押していただけるうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村