アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ アイスの実 濃いもも 【コンビニ】

今日はアイスの実! 『アイスを食べよう』の中でアイスの実シリーズいくつめかしら。

 

"濃いもも" っていうのがいいね。白桃果汁80%。

パッケージのもも、おいしそうだなぁ...

 

374. グリコ アイスの実 濃いもも

f:id:nobu0507:20180303005557j:imagef:id:nobu0507:20180303005559j:image

 ワイドからオープンしますよ。

 

f:id:nobu0507:20180303005717j:image

あれ?いろおかしい。

 

f:id:nobu0507:20180303005641j:image

さて、いただきます!

 

f:id:nobu0507:20180303005648j:imagef:id:nobu0507:20180303005650j:image

 

パクっといただいてみましたが、これ、うまいっす。口に含むと一気に白桃が口の中いっぱいに広がります。写真では見えづらいかもですが、果肉が見えてます。はみ出てます。

 

星は3.5個あげちゃう? あげちゃおう! ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村