アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー 【セブン-イレブン】

だいすきな『まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバーシリーズ。 今回見つけたのはメロン!即買い。セブン&アイグループと栄屋乳業株式会社の共同開発品です。

 

382. セブン-プレミアム まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー(149円)

 

f:id:nobu0507:20180324212257j:image

果汁30%ですね。開ける前からワクワク。

f:id:nobu0507:20180324212301j:image

では!

f:id:nobu0507:20180324212310j:image

いただきます!^o^

f:id:nobu0507:20180324212321j:image

メロンの香り。

 

異性化液糖ですかね、相変わらずの粘性がこの前シリーズの特徴です。ここがすきなんだけど、なんか今回はちょっとねっちょり感が気になりました。メロンフレーバー好きでこのシリーズ好きだけにあまりに期待値が高すぎたかもしれません!汗 でもやっぱりおしかった^^

 

星は3.5個。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村