アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム ほうじ茶もなか 【セブン-イレブン】

ほうじ茶アイスずきです。ほうじ茶がもなかになりました!セブンプレミアム『ほうじ茶もなか 炭火焙煎』

 

383. セブンプレミアム ほうじ茶もなか 炭火焙煎(192円)

f:id:nobu0507:20180327011340j:image

 

f:id:nobu0507:20180327011341j:image

 

3つに分かれています。

f:id:nobu0507:20180327011343j:image

ではいただきます!

f:id:nobu0507:20180327011344j:image

香ばしい炭火焙煎ほうじ茶お味わい深いほうじ茶をブレンドしたアイス、と。ステキ。

 

ほうじ茶のやさしい味わいというよりは少し強めなしっかりほうじ茶アイス。もなかとアイスの間にはホワイトチョコが挟まれていて、パリパリ食感をダブルで味わえます。

 

ほうじ茶アイスに対する期待値が高すぎてしまって、ふつうかなぁと思ったけど、冷静に考えるとやっぱりおいしいw  期待値マネジメント要改善です!(反省)

 

星3.5個。ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村