アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ クリスピー 3種ベリーのレアチーズ(期間限定) 【コンビニ】

3月27日に発売のハーゲンダッツ クリスピーサンド『3種ベリーのレアチーズ~ベリーとビーツのウエハースと~』。書いてて気づいたけど、ビーツなんだ!

www.haagen-dazs.co.jp

 

あらあら、完全に春色の特設サイト! ってゆうか、なんておいしそうなサイトなんだ!w

www.haagen-dazs.co.jp

 

385. ハーゲンダッツ クリスピー 3種ベリーのレアチーズ(期間限定)

 

パッケージを見ているだけでも、ハーゲンダッツの工夫や努力が見れますね。

f:id:nobu0507:20180329223138j:imagef:id:nobu0507:20180329223139j:image

 

さて。ピンキーなウエハースに挟まれて出てきました! いただきます!

f:id:nobu0507:20180329223141j:imagef:id:nobu0507:20180329223150j:image

ホワイトチョコの中の甘酸っぱいベリーの粒が超うまい! そしてバニラじゃなくてレアチーズとの組み合わせがもう鉄板! いつも通りのパリパリのクリスピーがこれまたサイコーです! ピンクでかわゆし。

 

これは星は4ついきましょう! 迷わずオススメ!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村