アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

HANDS EXPO CAFEにて有機レモンのかき氷 【銀座】

東急プラザ銀座 7階 HANDS EXPO CAFEにて。

www.hands-expo-cafe-ginza.com

 

388. HANDS EXPO CAFE ノーワックス無農薬のレモンで作った自家製シロップ(900円)

 

どーんと来ました~!

f:id:nobu0507:20180401162328j:image

 

なかなか存在感ある感じで。

f:id:nobu0507:20180401162318j:image

フワフワ系かき氷。

気持ち苦味の効いた有機レモン。さっぱりして、自然なレモン風味。酸っぱすぎず、ほどよい酸味。ハチミツにつけたレモンが3切れ。これ、すき。

と思いきや!真ん中にシロップがぁ〜... ない。途端に味が薄くなってしまったので、まぜまぜ。

 f:id:nobu0507:20180401162334j:image

星はですね、うーん、3.5個! ま、ちょっと高かったけどね!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村