アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永乳業 パルム ベリー香るショコラ 【コンビニ】

森永乳業『パルム』シリーズ。これは! パッケージ見た瞬間、おいしい予感。即買い。

 

4月2日から発売の期間限定商品です。

www.morinagamilk.co.jp

 

391. 森永乳業 パルム ベリー香るショコラ(140円)

 

パルムシリーズが140円って。すばらしいのひと言。

f:id:nobu0507:20180408213618j:imagef:id:nobu0507:20180408213621j:imagef:id:nobu0507:20180408213622j:imagef:id:nobu0507:20180408213628j:imagef:id:nobu0507:20180408213625j:image

ベリーが香ってる!  マーブルベリー&チョコがおいしい! 間違いない組み合わせ。ベリーアイスには、カシス・ストロベリー・ラズベリーの果汁を使用しているそうです。軽めの酸味でさわやかな感じ。そしてパルムならではのなめらか~なコーティングチョコ! 口どけサイコー。もう一気に食べてしまった。

 

"平日のちょっとした贅沢"という商品コンセプトがいいですよね。まさにそれを実現してる。140円というプライスで平日でも気軽に食べられて、このさりげない高級感を演出したなめらかな口どけのチョコとコクのあるアイス。

 

ここにツブツブ食感があるとなおよし!という声も。でもこれ、すき。また食べたい!

 

星は3.5個! いや4個つけましょう! 140円でこのクオリティーですもん。

期間限定ですよ~。コンビニへGO!

 

パルムのブランドサイトはこちら。

parm-ice.jp

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村