アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ アイスの実 濃いメロン 【コンビニ】

ファミマでアイスの実 濃いメロン』アイスの実 濃いもも』を見つけて即買い。『濃い』って魅力的 ♪ 加えて『期間限定』だからもう買わないわけにはいかない(!)

 

アイスの実 メロン』は去年いただきました。

nobu0507.hatenablog.com

 

392. グリコ アイスの実 濃いメロン(期間限定)(140円)

f:id:nobu0507:20180414171858j:imagef:id:nobu0507:20180414171900j:imagef:id:nobu0507:20180414171906j:imagef:id:nobu0507:20180414171902j:imagef:id:nobu0507:20180414171908j:image

パッケージを開けて、お皿に出した瞬間、香りよし。

そして、さっぱり! おいしいっ!

アイスの実 メロン』と比べたいところだけど...... 忘れました笑

 

星3.5個! ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村