アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

うまっ。赤城乳業 大人なガリガリ君 マンゴー 【コンビニ】

最近、ガリガリ君づいてます。今日はマンゴー果汁22%を謳っている『大人なガリガリ君 マンゴー』をいただきます!

 

406. 赤城乳業 大人なガリガリ君 マンゴー

 

f:id:nobu0507:20180429182842j:image

f:id:nobu0507:20180429182852j:image

 

パッケージを開けたらふんわりマンゴーの香りが!

 

f:id:nobu0507:20180429182851j:image

 

ひと口食べて、「やっぱり『大人のガリガリ君はおいしい!」と。ふつうのガリガリ君まさに氷菓といった感じで、かき氷アイスバーですが、大人なガリガリ君は粘性が高めで味が濃い! 濃厚なマンゴーフレーバーを堪能。

 

シンプルなアイスバーでこの満足感はうれしいですね^^ いやぁ、ほんとにおいしくいただきました。星は3.5個!

 f:id:nobu0507:20180429182936j:image

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村