アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

赤城乳業 ガリガリ君 グレープフルーツ 【コンビニ】

大人でもなくリッチでもなく、ふつうのガリガリ君

 

405. 赤城乳業 ガリガリ君 グレープフルーツ(75円)

 

f:id:nobu0507:20180428104623j:imagef:id:nobu0507:20180428104625j:imagef:id:nobu0507:20180428104628j:image

やっぱり『大人のガリガリ君の方がおいしいわぁ。と比べてしまう......

なんか知覚過敏になりそう笑 シャリシャリかき氷食感アイスバー。甘さ控えめで、夏の暑い日に食べたら絶対おいしいですね! 食べるタイミング間違えた。

 

星は2.5個。とは言え、ガリガリ君、これだけフレーバーの種類があると楽しいですね! ↓

www.akagi.com

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村