アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永製菓 小枝アイスバー〈あまおう苺味〉

本日の朝食(笑) 

 

407. 森永製菓 小枝アイスバー〈あまおう苺味〉

f:id:nobu0507:20180430085804j:imagef:id:nobu0507:20180430085828j:imagef:id:nobu0507:20180430090018j:image

 

豊かな苺の風味がしっかり。ビスケットクランチ・いちごチップ入りコーティングがおいしい! 特にこのピンクな粒々いちごチップがうれしい。前半は練乳ソースと一緒に楽しめて、後半は苺に集中。とろとろ練乳ソースが前半のみで残念な人もいるとは思いますが、後半の苺集中の方がおいしいかも! と個人的には。苺感満載な小枝アイスバーでした。

 

星は3個! イメージ作りをさらによくできるような気が。"ビッグな小枝"はたしかにそうなんだけど...... あ、違う。パッケージのアイスバーのサイズ感を見ても、「ビッグな」小枝感を前面に出してるのか! 自分がボリューム感とか食べ応え感を求めたユーザーじゃないからちょっとピンとこなかったんだ。と、想像してみました。

 

f:id:nobu0507:20180430085813j:image

f:id:nobu0507:20180430085818j:image

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村